スポンサーサイト


相撲 大島親方

大島親方って何? こんな国技なんて潰してしまえ

... 洗顔 ランキング 母親が看病にいってたの。 民主主義に基づいた上での選挙だろ? 白鳥いるのか?おい!白鳥! 油断してたよ。 頭おかしいんじゃないのかな。 これからも 大島親方 の活躍が楽しみです! 妹から母親に連絡が来て、そのうち妹も同じ症状になっ ...(続きを読む)


20100202/朝日新聞 貴乃花当選―角界への重い重い一石

... 落選した現職の大島親方は、候補者中最高齢の62歳。年功序列の「番付社会」に37歳が風穴を開けた。 理事選は1968年から立候補制となり、外部理事を除いて2年に1度改選される。 ...(続きを読む)


注目選の結果

... 投票数が10とか11とかにきっちり分かれるのが不思議? 事前に数合わせをしているらしいのですが、真の意味での投票なら、数合わせをしないで選挙しないとね! 落選した大島親方はショックらしいですが、何期も務めたのなら、そろそろ後進に譲ってもいい ...(続きを読む)


7奉行と7人の侍ー民主党と大相撲

... 大島親方がとばっちりを食いましたが、立浪1門は、初めから友綱親方を引っこめたり、出したりしていて腰が定まらなかったのですから2票が流出したのですよ。いずれにしても結果オウライでした。 ...(続きを読む)


大島親方の落選

昨日の相撲協会の理事選挙で落選したのは、大島親方だった。 で、実は昨日のぼくのブログで、アクセス数が多かったのが、このトピック。 自分でこんなことを書いていたのを、いまさらながら思い出した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ujvwzzps

Author:ujvwzzps
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
